風俗を生きがいとしている男達の体験談。

お気に入りの風俗嬢とプレイした

投稿日:2016年12月10日

風俗嬢に激しく攻められるとたまに意識が飛びそうになる。一人エッチするときや恋人とプレイするときはそこまで過激じゃないんだけど、何と言っても風俗嬢の攻めってすごいよね。何度味わっても気持ち良くて何度も射精してしまう。今では定期的にお世話になっているんだが、最近プレイしてなかったのでかなりたまっているかもしれない。いつもお世話になっている女性とエッチするために、新宿のデリヘルに電話をかけてお気に入りの風俗嬢を指名した。家に来てくれた彼女はすぐにどんなプレイをするか聞いてきた。自分はフェラでじっくり感じてから、何度も焦らされテコキで射精するのが好き。彼女は男性の感じるツボをしっかり押さえてくれて、何度も射精しそうになるのをうまく止めてくれる。そのため、自分は快感に悶えてしまい何度も意識が飛びそうになるんだ。何度も焦らされて体がビクビクしているうちに、今回も頭が真っ白になって訳が分からなくなった。そして、気づけば大量に射精していて足腰が立たないくらい満足した。
新宿の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

優秀な受付嬢がいるデリヘル店

投稿日:2016年12月8日

プライベートでするエッチはいつも攻めばかりなので、たまには受け身のプレイもしてみたい。受け身となると言葉攻めをされたりいじめられたりすると思うが、今までされたことがないので正直なところ不安がある。安心してプレイできればいいんだけど、恋人に頼んでもそういうプレイはしてくれないし、さてどうしようか。いろいろ考えてみた結果、風俗嬢とのエッチなら気楽に楽しめそうなので男性のツボをうまく抑えてくれそうな女性を紹介してもらった。デリヘル店の電話番をしている受付のお姉さんは、ほとんどの在席している女性の特徴を把握しているらしく、自分の希望プレイをしてくれる女性をすぐに紹介してくれた。実際に彼女とエッチをすると、始めは丁寧なプレイで少しずつ愛撫してくれて感度を上げてくれた。ある程度準備が出来てから、彼女が積極的に攻めてくれて恥ずかしいことに何度もビクビクしながら感じてしまった。今までしたことがないプレイだったので、いつも以上に興奮してしまったよ。

攻めが得意な風俗嬢とする変態プレイ

投稿日:2016年12月1日

仕事の関係上プライベートで無茶はできないので、はめを外したプレイをするときは風俗嬢に頼んでいる。自分の場合、女性を襲うっていうよりは目隠しをして襲われる方が好き。かなり変態な妄想をしているとどんどん気分が高まっていき、自分の体とは思えないくらい感度が上がるから思いっきり攻めてほしいんだ。以前、激しい妄想をしすぎてしまい乳首を刺激されただけで射精してしまったことがある。ただ、自分の好きなプレイは風俗嬢なら誰でもできるわけではないんだよね。そのため、デリヘルに電話をかけてからプレイが可能な女性を紹介してもらう。基本的にテクが豊富な女性なら大丈夫なので相手探しにほとんど時間はかからない。そして、家に来た女性とシャワーを浴びて軽いスキンシップをとってから、変態プレイに入った。彼女はどちらかと言うと攻めが強いタイプらしく、今までの中で一番きついプレイをしてくれた。感度が上がっている時に激しくされると、体が堪えられなくなってすぐ射精してしまった。

リーズナブルな金額で遊べるデリヘル店

投稿日:2016年11月29日

高い金を払ってハズレなプレイをするよりなら、安い金を払ってあまり期待しない方がいいと思う。本来なら、高級デリヘル店でハズレがあること自体おかしなことだが、極稀に堂々と満足できないようなプレイをする風俗嬢もいるらしい。自分も今までに一度だけハズレにあたったことがあって、それ以来リーズナブルな金額で楽しめるお店を利用し・・・

続きを読む

風俗嬢が勧めてくれた体験コース

投稿日:2016年11月20日

男友達が集まると決まって女の話になるのだが、なぜか今回は風俗嬢の話になった。仲間たちはほとんど既婚者なので女遊びは控えているんだろうなと思っていたが、ほぼ全員が嫁のスキを狙って遊んでいるらしい。自分は今までデリヘル店を利用したことがなかったので、どんなシステムなのかわからないけれど既婚者でも気軽に遊べるなら・・・

続きを読む

人気が高い風俗嬢なら失敗がなさそう

投稿日:2016年11月17日

可愛い女性とエッチができるなら多少の失敗は大目に見るつもり。前回エッチした風俗嬢は頑張って愛撫していたのかもしれないが、テクがイマイチだったのであまり気持ち良くなかった。でも、すごく好みで見ているだけでもドキドキが止まらなかったので、文句言うことができなかったんだよな。何と言うか、自分が女に甘いだけなのかもしれない・・・

続きを読む